グリーンスムージーでイライラ解消くん

 

グリーンスムージーに出会ってから、毎日が楽しくなりました。私は一人暮らしであり、料理が大嫌い。食べる物はパンや、パスタばかり。野菜を調理する機会は殆どなく、ビタミンは野菜ジュースで補っていたつもりです。

 

野菜ジュースの味はすぐに慣れてしまい、まずいなあと思いながらもビタミンのために飲んでいました。料理をする時間が惜しく、毎日適当な食事をしていましたが、やはりそれが原因でイライラしたり、動くのが億劫になったり、肌が荒れたり、排泄物が出にくくなったりしていました。健康を気にしていたところ、グリーンスムージーを知り試してみることに。

 

野菜ジュースの代わりにと、飲み始めましたがこれが美味なのです。やはり、新鮮な生の野菜を利用しているので、その分鮮度が良く美味なのでしょう。美味しいので飲むのが嫌ではなく、義務で飲んでいた野菜ジュースとは異なり、自分へのご褒美スイーツ的な感覚で飲めます。喉が渇いた時に飲むと、うん美味しいと、笑顔になるほど。

 

すっかり気に入り毎日のように飲んでいましたが、まず最初に便秘が治りました。最近太ったかもと思っていましたが、なんとなく身体が軽くなり、グリーンスムージーにダイエット効果があると知り納得。仕事が多忙であり、睡眠不足でもあり、常にイライラしながら過ごしていましたがグリーンスムージーの栄養素により、身体の循環が良くなりストレスが無くなったように思います。

 

グリーンスムージーは健康的なドリンクだから、スイーツやパスタとは異なり一日いくら飲んでもOK。飲めば飲むほど美味であり、飲めば飲むほど健康になります。リピート決定してからは、毎日欠かさず飲み続け、周囲からは肌が綺麗になった、肌荒れが無くなった、色白になった、痩せた、小顔になったと外見を褒められるように。

 

自分でも、ニキビが無くなり、毛穴が引き締まったように見えます。イライラが無くなり笑顔が増え、自然と余裕たっぷりとなり、周囲に優しくできたり、周囲から笑顔を褒められるようにも。忙しい社会人でも気軽に飲める簡易さがお気に入り。もっと早く飲んでおけば良かったのにと、惜しむくらい。

 

食べ物で人は作られるといいますが、外見や健康だけでなく、精神すらも影響されるのだと学びましたね。いつも不満を抱きながら、他人に八つ当りし、不幸せだったかわいそうな私ですが、グリーンスムージーで身体が健康になると共に、精神まで健康にしてくれました。おすすめのグリーンスムージーランキングから買ってみました。

 

健康 |厚生労働省

更新履歴